

--.--.-- | | スポンサー広告

あばうと

ようこそ砂上の残骸へ

この記事はアバウトページとなっておりますので日記等はこの下の記事からとなります


3DSフレンドコード : 3394-3826-8115


ブログ内リンク

 デッキ集  更新日時:
   このブログで紹介したり手元にあったりするデッキを公開しています

このブログみてて砂利が余りにも堕落してるから自分も大丈夫なんじゃねとか錯覚して億が一にでも人生棒に振るような人が現れても私は一欠けらも責任なんて負えませんのでご了承くださいね


               ↓以下自堕落の境地へ自己責任で進むこと↓








2037.01.01 | | 未分類

雨が

酷くて生きるのがつらいわ
なんか手元に送らなきゃいけない封筒あるのにポストまで遠い・・・遠い・・・

2012.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

オールスターカップ2012

オールスターPT

逝って来ます!

2012.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

今まで自分でしたことしかなかったけど・・・

ゼクス アクティベート イグニッション !


本郷バンビのZ/X大会出てきました。参加人数はなんと3人!少ない!なんでこないなってもうたんや?

結果は総当りで2-0の優勝でした

使用デッキは白黒緑リンドウ

デッキレシピ


対戦内容まとめ

vs赤黒緑ズィーガー
中盤のIGが憤ったので戦線が安定してリソース12圏内(以下千歳ゾーン)に持っていって力の暴力振り回して勝ち
開始数ターンでIG失敗して落ちていったルシファーが印象的でした


vs青白緑リゲル
先攻取りながらも5ターン目ノーアクションかまして返しに3連バニラOD+リゲルの4パン体勢でピンチ
ダメージからカブトムシがODしてくれてダメージ2点で抑えられた上返しのターンのIGでお休みとバニラ捲れてハンドのバニラ投げて何とか凌げた

30分に渡る激戦の末千歳ゾーンから雪崩のように高パワーゼクス投げて盤面埋め尽くして試合時間終了のラストターンで殴りきる。


思考時間詰めていかないと試合時間30分じゃ厳しいと感じた今日この頃

自分使ってたデッキの場合千歳ゾーン入りさえすればビート寄りのデッキだと簡単に制圧できるけど同タイプのデッキだと途端にデッキアウトが怖くなってくるかな
実際に対戦相手お二人さんがデッキ3週させてるのを見て不安になった

ちなみにその試合は盤面に開きスペースが無くIGし辛い中一瞬の隙を突いて投下されたズィーガーが2パン決めてフィニッシャーになってた。かっけぇわ
俺のリンドウさんなんて相手絶望させるだけだもんドラマがねぇもん


その後は3人寄ってデッキ構築の研究してました
何が役に立って使えなくて使われて厄介でとか

大体バニラ強いとしか言ってなかった気がするけど

まだまだ完成が見えない・・・

2012.08.06 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

トンネルを抜けるも何もここは雪国だった

積雪が胸の高さまで迫ってきとる流石富山
雪で歩道完全封鎖されて徒歩なのに交通渋滞に巻き込まれたぞどうなってんだおい

しばらく大会にもでれないね引き篭もるよ私は

2012.01.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

砂利

Author:砂利
/@jarimint\

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


