

--.--.-- | | スポンサー広告

社会の歯車に登録されました

就職の関係で一人暮らしとなり早2ヶ月
ようやくネットの海に帰還することができました

カードのモチベは高いので今までどおり今まで以上に書き散らす次第であります


更新してない間にあったことは赤黒のクロスファイアデッキ組んで優勝したその日にメルゲループが結果残してやりきれない気分を味わったことですかね

とはいえメルゲも規制されるのでまだ諦めるのは早いですねー精進精進


社畜になる前に楽しめるだけ楽しみたいですね


2013.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記ら

明けました

今年から社会人らしいですがらしいです

悲しみを背負って頑張ります

2013.01.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記ら

ちょっと早いけど一年総括

まあ大学4年目ということで色々と騒然とした1年でしたかね
改めて時間の大切さを実感しましたよええ。移動時間に時間をささげるのはよろしくないよホント

・カード関連
Z/X
過去にD-0をやってたので情報出たときから期待してたTCGですね
デッキ構築やプレイングに慣れを必要としよく調整されたゲームでした。この辺は流石ブロッコリー
2弾でゲームとは関係ないところでやらかしてましたが対応も良かった

大会が無いですね、はい


デュエマ
環境についていけてない感

まあ楽しんでるんですけどね。出てくるカードも面白いし
大会とか殆ど行けてなかったからカードが全然集まらなくて組みたいデッキの一部しか組めてない上未完成止まりなのが苦しいところですか


VG
爆死あたりからパック買ってない
Z/Xに資金持ってかれたってのもあるけど新しくデッキ組む気起きないってのが大きな原因か
というか新参入クランが少ない

たちかぜは組んだ


遊戯王
身内に集りながらわいわいやってるだけ
カード高いっす


来年はどこまで時間とれるけかどうかわからないけどまあ平常運転かな

2012.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記ら

世界のなんたらかんたら

オリンピックとかポケモンとか遊戯王蟲とか
色々ありましたねーあっちこっちの中継に合わせて起きてると時間間隔おかしくなる遠隔時差ボケ貰ってます

ポケモンのモチベはそこそこ上がったかな


最近出た大会はデュエマをライオネルで2没したり
Z/Xは調整不足感が否めない

白のバニラIGが集まってきたので序盤安定のためにミセリアさんとチェンジしていく方針で行きたいところ

2012.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記ら

2/2

もう2月ですよー
動け俺

2012.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記ら

«  | ホーム |  »

プロフィール

砂利

Author:砂利
/@jarimint\

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


