

--.--.-- | | スポンサー広告

GJで勝てなかったらレオくんのファンやめます

CSで使った天門

前回も天門だった気がするけど気のせい


白騎士の精霊 アルドラ 4
天海の精霊 シリウス 2
アイドルマスター レオ 3
真実の名 タイガーレジェント 4
覚醒の精霊 ダイヤモンド・エイヴン 2

ヘブンズ・ゲート 4


コアクアンのおつかい 4
エナジー・ライト 1


デュエマの鬼キクチ師範代 2
禁断のカルマ カレイコ 1

デーモン・ハンド 1
地獄門 デスゲート 2

知識の精霊 ロードリエス 4
封魔聖者 シャックル・アーマ 2

支配のオラクルジュエル 2
反撃のサイレントスパーク 2



天門からロードリエス、アイマスレオでハンドを整えながらレジェントで一斉展開。あわよくばエイヴンでワンショットキルまで狙いに行くデッキです

アイドルマスター レオはロードリエス互換の能力持ってるくせにWブレイカー持ちのアタッカーになってくれるのが偉いですね。レオくんのファンになります!

アポカリ突破の為に展開数を抑えたい盤面でも非常に役立ちます

ぶっちゃけ天門、レジェントで展開する分にはロードリエスよりも優秀なんですよね。なんで評価指数1.3なんだろ


あと想像以上の活躍を見せたのがシャックルアーマですね
キクチと合わせてヒラメキスネークを完封するのが主な役割だったわけですが4500ラインのブロッカーは何かと重宝しました






2014.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | デュエマ

富山CSレポ

使用デッキ 天門


予選

1回戦 vsヒラメキスネーク ○○

2回戦 vs赤単 ✕○○

3回戦 vs黒緑アシッド ○○

4回戦 vsシューゲイザー ✕○✕


累計7-2で予選突破


決勝トーナメント

1回戦 vs白刃牙 ✕○✕


というわけでベスト16でございます

予選の対シューゲイザーはエンターテイナーで完全に抑えられた感が強い。
本戦の白刃鬼相手は刃鬼というかアポカリとウェディングが対応できなくての負けです

最後の1戦はガチンコの勝率が酷かったので非常に悔しいところですが


レシピは後ほどかな

2014.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | デュエマ

«  | ホーム |  »

プロフィール

砂利

Author:砂利
/@jarimint\

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


