スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

宴の時間でした

宴買ってました。1週間前の話です

組んだのは
黒単ディアボロス、緑青ホウライ、白黒エンジェル

ディアボロスは後攻2ターン目のIG成功サエウムがキチガイ
ホウライはパワーは正義
エンジェルはIGバニラください


なんやかんやでIG捲るゲームだから種族デッキの強さを支えるのってIGなんですよね
ホウライは蒲公英、弟切、鳳仙花
ディアボロスはサエウム、ソリストゥス、マロエル、(Fラスキウス)
ブレイバーはアルテミス、卑弥呼、(Fクレオパトラ)、(F蘭丸)

こうやって見ると使い易いのはホウライ
リソース伸ばしに大忙しの出張要因ホウライです!蒲公英足りない!



バトルドレスは2弾で頑張れ



スターターも発表されて期待が胸に膨らみますね

Z/X流行れ

スポンサーサイト

2012.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sajounozangai.blog.fc2.com/tb.php/36-64b18539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【宴の時間でした】

宴買ってました。1週間前の話です組んだのは黒単ディアボロス、緑青ホウライ、白黒エンジェルディアボロス

2012/10/26 19:20 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

プロフィール

砂利

Author:砂利
/@jarimint\

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


