

--.--.-- | | スポンサー広告

1000円あればヴァンガードができる!

1000円たちかぜの作り方

500円たちかぜにダークレックスとビームプテラとスラッシュプテラと☆を入れます。
お好みでスピノを入れます。

できあがり


バンビのVG大会ダブルヘッダーで両方優勝できましたよびっくりです
午前で貰った参加賞パック2つから両方スピノが出たので即投入
あんまり活躍はしてなかったです

FVサイシンのなるかみに2回当たったけどサイシンが可愛そう・・・
あとジエンドはダメージに3枚逝きました

ラプトルは連携ライドできると強いですけどラプトル連携とドラゴンエッグ1枚が生むアドバンテージって大して変わらないような気がするんですよね


以下デッキレシピ

G3
4 暴君デスレックス
4 破壊竜ダークレックス


G2
4 餓竜メガレックス
2 砲撃竜キャノンギア
2 翼竜スラッシュプテラ
2 突撃竜サーキュラー・スピノ

G1
4 ソニックノア
4 翼竜スカイプテラ
4 アークバード
3 翼竜ビームプテラ
1 フォートレスアンモナイト


G0
1 ドラゴンエッグ
4 ブラックキャノン・タイガー
4 竜鳥ファイヤープテリクス

4 草食竜ブルートザウルス
4 サベイジ・シャーマン


スレッジアンキロはブーストできないのでバニラ安定です。どうせコストで流れるんだから
いかにいいタイミングでガードを強要させるかが肝。あと長期戦はコスト払えなくなって苦しくなるので短期決戦を心がけよう


2012.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴァンガァァ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

砂利

Author:砂利
/@jarimint\

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


